よわいおたくのぶろぐ

本命はギタリストだったんだけどいつの間にか若くて可愛い舞台俳優が好きな全体的に弱い人のブログ

イベント楽しかった。

ここ1年くらい推している子のバスツアーに行ってきた。

 

 基本的には、ファン間で物凄い嫌われるか、空気か、近寄ったら行けない人みたいな扱いをされる事が多いんだけど、この現場は今のところ色々と良好だからありがたいです。

 

 

チョコを自分の口にインする所から見られて感想を求められてヲタは発狂寸前でした。

まじ天使。

その後に僕も食べていいー?って言ってチョコ食われたんだけど感謝しかない。

美味しいねー♡とかなんなの?いくら払えばいいの??? 

 

ほわほわ系を自称する程ほわほわしてる推しくんが本当に可愛くて仕方ないです。

ほわほわしてる割に地頭は良さそうなのでそこがまた良いよね。天然な振りしてます。って言ってたけど、振りでもあそこまでできたらBBAは満足です。むしろあざとくてとても良いよね。

 

接触厨ではないのですが、無いよりはあった方が嬉しいよね。ってタイプ。

 

チェキできるまで手を握ったままでいてくれて、プレゼントありがとうーって手を握りながら言われたので3ショだったのに一人の存在を心から忘れてた。ごめんね………

 

いやもう仕方ない。目の前に天使がいたらそこしか見れない。

 

最近気が付いたんだけどおそらく推しくんより年下だと思われてる気がする。すまぬ確実に3個以上上だ。弟とさほど変わらんよ。むしろ多分下だよ。

 

 いやー。ありがたいから良いんだけど。そのまま年下扱いしてください。その方が嬉しいので。