よわいおたくのぶろぐ

本命はギタリストだったんだけどいつの間にか若くて可愛い舞台俳優が好きな全体的に弱い人のブログ

あんすてJoK 舞台の感想書こうと思ったけどほぼそれ以外の愚痴とか色々

あんステのJOK観てきました。

後ろの人たちが大きな声で色んなお話されてるから大層若くて見目麗しいのかと思ったら普通にうん。って感じでした。

いやまぁ別に良いんですけど。チケットの手に入れ方は人それぞれですしね。断固反対!とかは言えないし、言うつもりもないし……

でも劇場で大きな声でお話する事ではないと思うよ!

後、周りのお客さんの悪口大声で言うの良くないよ。身分証明書の貸し借りはダメだよ!

巣におかえり!!森におかえり!!

 

あんすて系は平気で人の悪口を大きい声で言う人多いよね…後は謎マウンティング。リリイベの時も待ちの間にご飯食べてたんだけど、隣の机で食べてた人にめっちゃ空リプ的な感じでディスられたわー。でぶすでごめんご。陰キャだから許して。

 

ペンラ卍振り回してる人凄かった。 

ペンラ2本まででよくね?と思ったけど、りゅーせいたいPからすると4本でも足りないのか……

ペンラフライングとか消さない人多くてびみょーって感じー。本数多い人がモタモタするとさらにグダつくー。

 

 

ないつぴーが多いからかちょっとファン層違った感じ。あかつきは掛け声なくてちょっと不思議な気分だった。今まではアンデと紅月はコールあったのにね。勝手にあんでPがいなくなったらだと思ってる。あかつきPは真面目そうな人が多いからか空気読んで周りがやらなかったらやらなさそう。あんでPはテンション上がりすぎて周り見えてないから(褒めている)

せいやしたかった。

 

内容はイベスト+ちょいオリ?別視点?ライブシーン中心でした。らいは読もうぜ!

らびが天使だったわ……

ジャケ写のシーンがあったり、

原作スト好きでアイドル愛でたい人には丁度いい感じの舞台でした。

 凛月まじ凛月。あらまっきーの演じ方が理想の凛月で本当によかった…

 

歌が基本被せになっていたので、聴くのが楽。

強豪とか言って歌カスカスだったら哀しいなーって思ってたから良かった。

 

トレブロが求:凛月しかほぼなくて凄かった。

 凛月は凛月としか交換できない感じになってた。

1枚だけトレーディングスペースで交換したんだけど雰囲気が異常だね!この凛月求めてるんですけど交換誰ですかー?みたいな事を聞くと、またか…みたいな反応するのウケるー。なんであんなにレート高いんだろ…枚数少ないのか手放す人が少ないのか。

 

 

楽しかったです。