よわいおたくのぶろぐ

本命はギタリストだったんだけどいつの間にか若くて可愛い舞台俳優が好きな全体的に弱い人のブログ

どるしぬ

りあるだっしゅつゲームのおはなし

 

下北沢のドル死ぬに行ってきましたー

4名&2名3組な女子会組

 

珍しく皆経験者でした

 

靴脱ぐから穴の空いていない靴下推奨

スカートでも大丈夫

 

ネタバレしない感想

冷静に色んなことに気が付けば大丈夫!

とてつもない凡ミスをしましたが、回数に余裕を持たせて無事脱出✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

難しい事は何もなくて、

みんなでわちゃわちゃするのが楽しい公演でした。

 

10人はちょっと多いかな?って印象です。

6人くらいで丁度みんなが動ける感じ。