よわいおたくのぶろぐ

本命はギタリストだったんだけどいつの間にか若くて可愛い舞台俳優が好きな全体的に弱い人のブログ

ファッション事情

洋服好きだよ!

とくに若手俳優ヲタク!リアコです!みたいな服装の子が好きです。リズリサとかアンクとか着て、髪の毛にリボン編み込んでマイメロちゃんとか持ってればパーフェクト!

カバンとか小物はジルとか、サマンサだと尚宜しい!

可愛い女の子が好きなのでこれで顔が自分好みのロリ顔だとお友達になりたくて仕方ない。

基本的に自分の良きところを活かしている方が好きです。自分のこと同担の中で1番可愛いと思ってる子がめちゃくちゃ好き。最早性癖レベルで好き。 

 

自分は着ないけどね。ロリ系よりモード系が好きです。(モード系ってなんだろう………)

 

☆スペック

150ちょい

基本サイズはS 36 足はゴン太

茶髪のベリーショート~ショート

顔は大きい。

唯一自慢できるのは頭の形がいいって言われること。

ちっさいばばぁ。

 

☆普段のファッション

仕事着はユニクロZARA、たまにユナイテッドアロウズ

ファッション雑誌は美容院で出されるGINZAを読むくらい

高校入るまで自分で洋服を買ったことがほぼ無くて全部母と兼用とかヨーカドーだった。

高校でばんぎゃになり、良くわかんない英語書いてあるやつとか制服擬きを来てたりした。

大学入って吹っ切れて突然ロリータになった。NAOTO信者だった。MINT NeKOとかアルゴンキンとか、ALICE and the PIRATES、PUTUMAYO、Peacenowとかラフォーレの地下でしか買い物してなかった。

まじでぴーすなうなくなった時めっちゃビックリした。

20歳過ぎた頃から、ヴィヴィアンとかMILKBOY、gomme、FRAPBOIS、monomaniaとかややカジュアル系になり、

今はto b とか比較的キレイめが好き。MILKBOYはシャツ系が好き。

 

こってこての原宿系だったんだけど年齢的にキツイのと、普通の大人になったので最近はとても控えめです。

恵比寿とか銀座あたりのビルで買い物することが多い。高いけど長く使える物が多いし、年に数回の推しの舞台に合わせて新調する感じかな。

モノトーンにさし色をいれるのが好き。

 

とにかく身長小さいのが嫌なので基本ヒールしかはきません。推しがマザー牧場でイベントやった時は内容が不明すぎたので厚底の靴にしたけど。芝生走ったからまぁ良かったのかな……

 

7㎝〜位がなんとなく足元がすっきり見えて好きです。

花男の静さんの台詞を聞いてから大人になったら絶対にいい靴をはくって決めてたので靴は自分に合う良いものを履くようにしています!

ヒール高い靴はお値段がある程度の方が圧倒的に歩きやすい。

これだけ盛っても160にいかない哀しみ。

一応不測の事態のためにぺったんこの靴も持ち歩いてます。

バタフライツイスト本当におすすめ!

 

カバンが好きなブランドがみつからなくて微妙ってなってます。

筋肉なさ過ぎて重たい物を長時間もてないので小さいカバンかリュックが殆ど。普通のトートに何も考えないで荷物を詰めたら肩と腕が痛くて途中から持てなくなるかと思った……

いまはツモリチサトのカバンです。

 

アクセは基本的に拘りはなく、その時の推しの色だったりに合わせます。仕事柄時計や手元首元のアクセは外す事もあるので外すなら最初から付けなくてもいいかなーって事でイヤリング位です。ピアス怖くてあけられない_(┐「ε:)_

髪型もショートなのでワックスあれば大丈夫ーって感じ。

 

 

推しの好み(カジュアル)の正反対をいくんだけど、まぁリアコでもないし好きな服着てます。似合う似合わないはあんまり気にしてないかな。見慣れてないだけで、人間なんて同じ様な形なんだから、色とシルエットだけ考えてれば大体大丈夫だと思ってます。

 

皆んなもっと好きな服自由に着よう!好きな服なければリズリサとかアンクとか着よう!私が喜ぶよ!!!