よわいおたくのぶろぐ

本命はギタリストだったんだけどいつの間にか若くて可愛い舞台俳優が好きな全体的に弱い人のブログ

みすてりーさーかす

脱出系のおはなし

みすてりーさーかす行って来ましたー。

お盆だけど激混み?って程でもなかったかな?混んではいたけど。

トイレと刑務所やったのですが無事に脱出!

トイレとかまじギリギリだった……

刑務所は最初で割と詰んだんだけど、結果的には時間を半分以上残して1番でしたー嬉しい。

あれは仕様なのか事故なのか…あれが無ければ多分3分くらいで出れた……

 

トイレ脱出してる際にコラボの高橋さんが見えた時にご本人だーと思ったけど必死すぎてスルー

 

終わった後にめっちゃ普通にいたけど誰も騒いでなかったので、友達とこっそりあれ本物じゃね??って話しして本物だよねーって言って終わり。