よわいおたくのぶろぐ

本命はギタリストだったんだけどいつの間にか若くて可愛い舞台俳優が好きな全体的に弱い人のブログ

まほうとしょかんからでてきたよ。

だっしゅほーい!

年2回くらいのお楽しみ脱出ゲームー!

 

魔法図書館てきなものから脱出しましたー。

相方と初対面2人組との4人でしたー。いやーなんだろう、あのコミュニケーション取る気ない感じの人。割といるよね。

人と組む時は比較的マトモな服装とかする様にしてるんだけどあれだね。人間としてのダメさが滲み出てるんだね。きっと。すまんやで。

 

謎はまぁサクサクと。プロジェクション系は謎解きってよりお楽しみ要素多めだね。

相方のひらめきに救われましたー!

私は本能型なのでひらめきと何となくな感じで謎を解いちゃうので相性悪い人はごめんやで。

 

 

1弾のご飯会から引き続きめっちゃファンタジーで楽しかったです。途中で某イルカさんを思い出してたら相方も同じこと思ってて笑った。

すくらっぷさんはここ最近めちゃくちゃ連勝中なので敗北を知りたい……笑

よだかさんは失敗しました。人数足りないと物量には勝てん……

ひさびさに探索したいなーーー!!!